大阪府富田林市 W様

Q1.家を建てた動機を教えてください。

これまでマンションに住んできましたが、共有財産としての管理の難しさや、入れ替わる居住者のことを考えると、今後も良好な住環境を維持できるのかと不安がありました。
また、子供が独立する時期となり、家族の生活と住まいが合わなくなり、戸建住宅の購入を検討していました。

Q2.イムラにお決めいただいた理由はなんですか?

デザインとセンスのよさに加えて、地元木材で建てる家というコンセプトが決め手となりました。

Q3.スタッフの対応(態度・知識・提案力チームワーク)はいかがでしたか?

迅速にして的確で、いつも良い仕事をして頂きました。

Q4.建築中の現場の様子はいかがでしたか?

行けるときは出来るだけ伺いましたが、いつもきれいで、作業中の職人さん達も礼儀正しく、気持ちの良い対応でした。

Q5.家づくりでこだわった点を教えてください。

合理性とデザイン性

Q6.イムラで建てて良かったですか?

デザイン性、住み心地ともに満足しています。
土地が狭小地だったので、設計で色々な無理を言いましたが、見事にクリアして頂き、とても良い家ができました。

Q7.これから家づくりを始められる方に一言お願いします。

立派な家より、良い家を建てて下さい。

弊社担当者より

分譲マンションにお住いされていましたが、子供の成長と一戸建てに住む夢を
叶えられました。
無垢材とデザイン(施工能力を伴う)性の高い住宅を希望されていました、
イムラのプラン・吉野杉(自然素材)・施工能力に高い評価をいただき
弊社で家を建てていただきました。
2階にLDKを設ける事により、眺望も良くて明るくい風通しの良い住宅になりました。