イベント・見学会

Event

新築完成見学会【大和郡山市】

日程:2025/3/29(土)~2025/4/6(日) /
時間:10:00~17:00

新築二世帯住宅完成見学会【吹田市】

家族に便利な動線のある、木の魅力が感じられる家

玄関から繋がる2つの動線があるお家が完成しました。
玄関からリビングに入ることができる来客動線、

玄関から土間収納を通り抜けてファミリークロークへと繋がる家族の帰宅動線を設計しています。


また、キッチン、洗面脱衣所、浴室を近くに配置しているので、調理の合間にお風呂にお湯をはったり、洗濯をしたりと、複数の家事を同時にこなすことができる家事ラクな間取りです。


リビングダイニングは床だけでなく天井にも吉野杉の板を張り、桜やクリ、ケヤキを使った造作家具やカウンターなど木の魅力が感じられるお住まいです。

快適な2Way動線

来客時はスマートにおもてなし。
土間収納や洗面室に繋がる便利な裏動線を採用し、使い勝手の良い

2Way動線を実現しました。

キッチン

床がフロアタイル素材なので掃除がしやすい仕様。
キッチンパネルを貼った壁は、油料理などの汚れにも強く、安心です。

LDK

21帖のLDKは、家族みんなが集まってもゆとりがある、吹き抜けが明るい、気持ちの良い空間です。

畳コーナー

小上がりの3帖の畳コーナーはリビングで家族と一緒にいながら

自分の時間も楽しめる、ちょっとした書斎や子どもの遊び場として、

利用できます。

2階ホール

広葉樹を使用したカウンターを設けた
階段上のホールからは、吹き抜けを通して
1階で過ごす家族の気配が感じられます。

書斎

ホールから書斎へ続くアーチ型の垂れ壁も、こだわりのおしゃれポイント。
山桜のカウンターを設置しています。

※写真は見学会会場とは異なるイムラの施工事例です。

|完成見学会でわかること

■ 空間の広さや動線
■ 内装や素材の質感
■ 設備や収納の実用性
■ デザインや雰囲気
■ 施工品質

|このような方におすすめ

■ 注文住宅の購入を検討している方
■ 図面やモデルハウスの見学だけでは不安な方
■ 設備や素材にこだわりたい方
■ 家族の同意を得たい方