LDKに大きな吹き抜けがある家

単世帯 / 二階建て / 5LDK+S / 143.05㎡ [43.3坪]

濃い色合いの建具やアイアンを取り入れたシックモダンなLDKに、大きな吹き抜けがあるお住まい。 幅広いインテリアテイストに飽きることなく長く楽しめる、自然素材の良さを実感できる上質なお家です。

外観

シンプルな外壁にタイルのアクセントが際立つ外観。

玄関ホール

買い物袋を置いたり、靴の脱ぎ履きで腰掛けたり、様々な使い方ができるよう玄関を広くとり、手すりを兼ねた造作のカウンターを設けました。

和室

LDKの隣に和室を配置。 やわらかく空間を照らす間接照明を設置しています。

ダイニング・キッチン

配膳や片付けを家族と一緒にできる対面キッチン。 また、キッチンで作業をしながら家族との会話を楽しめるのが特徴です。

2階フロア

1階と吹き抜けでつながる2階フロア。 机を置いて読書コーナーにしたり、家族の共有スペースとして活用できます。

洗面脱衣室

多種多様な模様のタイルがアクセントとなる洗面台。 また、特徴的なデザインが多い直付け照明は部屋を明るくするだけではなくインテリアとしての役割も担っています。

トイレ

上品な雰囲気を演出するヘリンボーンの床。 北欧風のアクセントクロスも目を引きます。

住宅概要

敷地面積 277.45㎡ [83.9坪]
間取り 5LDK+S
延床面積 143.05㎡ [43.3坪]
家族構成 夫婦+こども1人
種類 単世帯
竣工年月 2020.12月
/

場所名

説明

メルマガ配信中 メルマガ配信中

イムラの魅力やイベント情報、
家づくりについて配信中!

「施工事例」の更新情報を受け取りたい方は、
ぜひメルマガをご登録ください!

登録はこちら 登録はこちら

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント