こだわりのキッチンのある、家族みんなの二世帯住宅

二世帯 / 二階建て / 2LDK+3LDK / 162.3㎡ [49.1坪]

デザインやプランをそれぞれの好みに合わせた二世帯のお住まい。 親世帯の寝室の上は納戸に、子ども部屋の下は玄関にするなど、生活音に困ることなく気兼ねなく暮らせるお家です。

外観

バルコニーの壁を高くすることで、すっきりとした印象の外観に。

玄関

二世帯共通の玄関。

LDK

色鮮やかなキッチンが印象的な親世帯のLDK空間。

ファミリールーム

キッチンに立つとファミリールーム全体が見渡せ、家族みんなで団欒の時間を過ごせます。 高めに配置した窓や木塀が目隠しとなり、人目を気にせずゆったりと寛げます。

LDK

子世帯のリビングルームは開放感のある勾配天井とし、南面に設けられた大きな窓からは心地よい風が流れます。

子ども部屋

キッチンの隣に設けられた子ども部屋。 いつでも家族の気配を感じながら過ごせます。 将来は部屋を2つに分けられるよう工夫しています。

洗面所

幅広の造作洗面は、カウンター上はすっきりと、下には十分な収納スペースを確保。 お好みの収納ケースで空間をアレンジできます。

住宅概要
敷地面積 154.22㎡ [46.7坪]
間取り 2LDK+3LDK
延床面積 162.3㎡ [49.1坪]
家族構成 夫婦+両親+こども2人
種類 二世帯住宅・二階建て
竣工年月 2012.12月
/

場所名

説明

メルマガ配信中 メルマガ配信中

イムラの魅力やイベント情報、
家づくりについて配信中!

「施工事例」の更新情報を受け取りたい方は、
ぜひメルマガをご登録ください!

登録はこちら 登録はこちら

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント