薪ストーブのあるタタミリビングの家

単世帯 / 二階建て / 2LDK / 38坪

ビングダイニングにある薪ストーブの輻射熱により暖かさが家全体に広がるお住まい。 太陽光発電を搭載したオール電化の、もしもの災害にも強いお家です。

外観

敷地を広く使え、開放感があるというオープン外構の良いところと、プライバシーを守れるというクローズ外構の良いところの双方のメリットを持つセミオープン外構。 2色使いの外壁にすることで、立体的なメリハリを与えてくれます。

エントランス

引き戸の玄関を採用し、さりげない目隠しとしての格子がアクセントとなっています。

玄関ホール

木の様々な色調とぬくもりが楽しめる空間がお客様をお迎えします。

LDK

段差のあるピットリビングを採用し、空間に変化をつけました。

LDK

畳の上でくつろいだり、段差に腰かけたり、様々な過ごし方ができるリビングです。 薪ストーブがお住まい全体をあたためてくれます。

家事室 兼 ウォークスルークローゼット

キッチンから家事室、ランドリー、洗面脱衣室、浴室へとストレートにつながる家事ラク動線。 家事室はクローゼットも兼ねているので片付けもスムーズに行うことができます。

トイレ

穏やかな木目とあたたかみのある“くるみ”を手洗いカウンターにセレクト。

間取り
住宅概要
敷地面積 246.07㎡ [74.4坪]
間取り 2LDK
延床面積 125.66㎡ [38坪]
家族構成 夫婦+こども1人
種類 単世帯
竣工年月 2019.9月
/

場所名

説明

WEBでは伝えきれない魅力がここに!