更新情報

Information

カテゴリで絞り込む

詳細カテゴリ

閉じる

詳細カテゴリ

閉じる

2024.01.29

リノベーションの完成見学会を開催いたしました

開催日程:2024年1月27日(土)~28日(日)

開催場所:奈良県北葛城郡広陵町

 

奈良県北葛城郡広陵町にてリノベーションのお家の完成見学会を開催させていただきました。築32年のお家のお住まいを耐震補強と共に暮らしやすいよう、一部間取りを変更させていただいております。

ご協力いただきましたオーナー様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

お写真と共に、お家のご紹介をさせていただきます。



新築同様に生まれ変わったお家


以前のお住まいにはなかった吹き抜けを設けたことで明るく、開放的なリビングへと生まれ変わりました。また、キッチンをオープンにしてLDKとのつながりを持たせています。


吉野杉をふんだんに使用した玄関



自然素材をふんだんに使用した空間になり、玄関ドアを開けた時の印象が一変しました。

土間スペースや廊下も広くなったので生活がしやすくなっています。


家事がしやすいユーティリティルーム



浴室、洗面室、家事室がまとまった水回りスペースに加えて、収納スペースも確保しているので、洗濯物を洗う⇒干す⇒たたむ⇒収納する、まで一貫して家事ができるように変わりました。