奈良県天理市 O様

Q1.イムラとの出会いを教えてください。

2~3年ほどハウスメーカーのモデルハウスをみていました。
橿原市内を車で走っていて、イムラの看板を見つけ「吉野杉」という文字をみて気になっていた。
また新聞折込広告の見学会に行きました。

Q2.家を建てた動機を教えてください。

子どもの誕生、また小学校入学までにと考えていました。

Q3.イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

吉野杉、ひのき、珪藻土で作られていること。
また川上村との連携、断熱、シーズンブレス工法。

Q4.スタッフの対応(態度、知識、提案力チームワーク)はいかがでしたか?

とても良かったです。
どなたにお話しても担当の方に内容が伝わっていて、チームワークがいいと思いました。

Q5.建築中の現場の様子はいかがでしたか?

きれいに、近所にもきちんと対応していただいてたので、気持ちよかったです。

Q6.家づくりでこだわった点を教えてください。

薪ストーブを入れることと県産材を使うこと。
また断熱、気密性、省エネ。

Q7.イムラで建てて良かったですか?

こちらの意向はほぼかなえていただいたと思います。
ハプニングにもきちんと対応していただきました。
24時間365日のお客様サポートセンターがあるのも安心です。

Q8.これから家づくりを始められる方に一言お願いします。

希望はすべて伝えきること。
必ず何とかなるか、納得できることと思います。
逆に何となく言わなかったことは、後悔することになると思います。