和モダンのイメージ漂う中古住宅のフルリノベーション

単世帯 / 二階建て / リノベーション

オーナー様

M様

リフォームの経緯を教えてください。

知人のお家を譲り受けることになり、自分たちが住みやすい家にしようとリフォームを考え始めました。

イムラとの出会いを教えてください。

イムラで建てた友人宅に遊びに行ったのがきっかけです。

イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

家全体にただよう木のぬくもり、空気感。スタッフの方たちの話しやすさ。

担当スタッフの対応はいかがでしたか?

営業の方が、建て始める時から、建て終わってからも丁寧に関わってくださっています。 設計の方には、たくさんのお話を聞いて頂き、細かな所までこちらの想いを叶えていただきました。

見学会やホームオーナー様邸のご案内はいかがでしたか?

とても参考になりました。実際に見に行かせてもらうことで、イメージをもつことができ、家作りに役立ちました。

リフォーム中の現場はいかがでしたか?

職人さんがていねいに建てておられました。 現場は、いつも整っており、近隣の方への配慮もありがたかったです。

お家のリフォームを考えていくうえでこだわったところを教えてください。

空間をできるだけ広くとること。リビング、キッチン、浴室、クローゼットへの動線。

イムラでリフォームして良かったとお考えでしょうか。

住み始めて3年が経ちますが、ふとした時に、木のぬくもりを感じ、幸せな気持ちになります。 スタッフの方とは、今でも相談しやすい関係が続いています。

お家のリフォームをお考えになっている方に一言お願いします。

木のぬくもりを感じたいと考えておられる方には、ぜひおすすめしたいです。 業社ごとに特徴があると思いますが、イムラさんはこちらの要望も聞きつつ、提案もいろいろとして頂けたので、家作りを楽しんで行えました。

イムラ 営業担当より

中古住宅を購入をきっかけにリノベーションをお考えになられました。奥様が新築オーナー様のご友人でお宅訪問時に杉を気に入っていただいたことがきっかけです。リノベーション計画の際、イムラを思い出していただきお声かけくださいました。他社もご検討されていましたが、「どこも何か違う、やっぱりイムラの杉が良い」とご契約いただきました。小学校のお子様もとても気に入っていただいています。いつお伺いしても「満足しています」と言っていただき、とても嬉しいです。

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント