二世帯住宅へのリノベーション

二世帯 / 二階建て / リノベーション

オーナー様

N様

リフォームの経緯を教えてください。

両親との同居をきっかけにリフォームを検討していました。

イムラとの出会いを教えてください。

建築メーカーを探しに登美ヶ丘住宅展示場を見学していた時に、イムラさんを初めて知りました。

イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

同居する両親がイムラさんの展示場を見学した時に気持ちが良いと気に入ってくれた点。 奈良の木を使った家に住めるという特別感があった。

担当スタッフの対応はいかがでしたか?

こちらの要望を聞いて頂きつつ、やめた方が良い所には具体的な提案をしてくれたので、助かりました。 リフォーム後も細かな相談にのってもらえました。

見学会やホームオーナー様邸のご案内はいかがでしたか?

実際の現物を見ながら要望を考えることが出来たので、参考になった。

リフォーム中の現場はいかがでしたか?

親切に対応してくれて良かった。 現場も整理整頓できていて綺麗でした。

お家のリフォームを考えていくうえでこだわったところを教えてください。

両親と共同で使用できるようリビングを広くとった。 リフォーム前の家の梁が見えるようにしてもらった。

イムラでリフォームして良かったとお考えでしょうか。

こちらの要望をほぼ反映してもらえたので、満足しています。 実際に住んでみないと見えない所もあった。

お家のリフォームをお考えになっている方に一言お願いします。

難しそうな要望も言ってみると実現できたりするので、なんでも言ってみるべきと思います。

イムラ 営業担当より

ご実家へ戻られて二世帯同居をきっかけにリノベーションをお考えになられました。ご夫婦で登美ヶ丘展示場へ初めて来場いただいた時、杉の床を気に入っていただきました。他社もご検討されていましたが、ご両親様もご一緒にオーナー様邸や展示場をご見学いただくことで杉の良さを気に入っていただき、ご契約させていただきました。お引渡しの時、お父様の「イムラにお願いしてよかった」というお言葉が今も忘れられません。お子様もご誕生され、末永く健やかにお住まいいただければ嬉しいです。

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント