家族がLDKに集まる平屋

単世帯 / 平屋 / 5LDK / 126.59㎡ [38.3坪]

玄関の縦格子がアクセントになっている平屋のお住まい。 勾配天井のある開放的なLDKでは、アイランドキッチンで一緒に料理をしたり、畳スペースで寛いだりと家族が思い思いに過ごすことができます。また、大容量の収納を兼ねた着替え室や動線を考えた間取りなど見どころがあるお家です。

玄関

家族やお客様をあたたかく迎えてくれる、木のぬくもりに包まれる玄関。

ダイニング・キッチン

平屋ならではの高い天井で、木組みを見せることで、より開放感を演出しています。

ダイニング・キッチン

柱がさりげなく空間を分けるポイントになっています。

書斎コーナー

お子様の勉強を家事をしながら見守ることができたり、家族の存在を身近に感じながら仕事ができるスペースとして大活躍。

ダイニング・キッチン

調理台を設置しているので、家族みんなで料理をつくり、囲むことができます。

LDK

段差のない畳敷きスペースをリビングとして活用。

洗面室

爽やかな青色のタイルをあしらった手洗い。

トイレ

洗面室のタイルと合わせた清潔感のあるトイレ。

住宅概要

敷地面積 314.87㎡ [95.2坪]
間取り 5LDK
延床面積 126.59㎡ [38.3坪]
家族構成 夫婦+こども3人
種類 単世帯
竣工年月 2017.8月
/

場所名

説明

メルマガ配信中 メルマガ配信中

イムラの魅力やイベント情報、
家づくりについて配信中!

「施工事例」の更新情報を受け取りたい方は、
ぜひメルマガをご登録ください!

登録はこちら 登録はこちら

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント