見晴らしがいい木の家

見晴らしがいい木の家

単世帯 / 二階建て / 4LDK / 128.54㎡ [38.9坪]

見晴らしがいい敷地条件を最大限に活かした、広がりを感じられるお住まい。ウッドデッキと一体感のあるリビングは、天気のいい時には窓を全開にすることで、家にいながらアウトドア気分が味わえます。お互いのプライバシーを大切にしながら暮らせる、団らんも一人の時間も楽しめるお家です。

外観

玄関

間接照明の光がやわらかい、造作の靴箱を備えた玄関。

玄関ホール

玄関ホールとLDKを繋ぐ造作の建具をオリジナルで製作。

LDK

約20帖のLDK。空間の主役となるキッチンや、オシャレなペンダントライトなどこだわりが詰まった空間です。

リビング

眺望を活かし窓を配置。外の風を室内に取り込んでくれます。

キッチン

存在感があるホワイトキッチン。清潔感を与え、空間を明るくしてくれます。

ヌックスペース

キッチン近くに設けたヌックスペース。腰掛けたり、買ってきたものを一時的に置くスペースとしても活用ができます。

主寝室

屋根の形状を活かした勾配天井が印象的な主寝室。

吹き抜け

空間を縦につなぐ吹き抜け。

住宅概要

敷地面積 1339.33㎡ [405.1坪]
間取り 4LDK
延床面積 128.54㎡ [38.9坪]
家族構成 夫婦+こども1人
種類 単世帯
竣工年月 2022.9月
/

場所名

説明

メルマガ配信中 メルマガ配信中

イムラの魅力やイベント情報、
家づくりについて配信中!

「施工事例」の更新情報を受け取りたい方は、
ぜひメルマガをご登録ください!

登録はこちら 登録はこちら

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント