住宅地で自然を感じながら暮らせる家

単世帯 / 二階建て / 5LDK / 44.6坪

季節を感じられ眺める庭、育てる庭、自然に包まれる演出をする庭。敷地を120%活かした庭と家のつながりが魅力的なお住まい。家の中心に置いた薪ストーブを囲み、家族がにぎやかに過ごすリビング空間が広がります。吹抜けを通じて家中どこにいても家族の存在が感じられるお家です。

外観

閑静な住宅地に佇むお住まいは、豊かな緑に囲まれ四季を愉しむことができます。

ダイニング

アンティークやアンティーク家具が映える、ウィリアムモリスの壁紙をリビングダイニングのアクセントとして、シックな雰囲気を醸し出しています。

ダイニング・キッチン

配膳をスムーズに行うことができる壁付けキッチンをセレクトし、木のぬくもり溢れる空間が広がります。

リビング

中央の薪ストーブを囲んで、家族が自然と集まる空間に。

洗面

スタイリッシュな照明を設置した造作カウンターの洗面。

寝室

梁を見せた勾配天井が開放感を演出し、寝室へもアクセントクロスを張りました。

寝室

コーナーサッシを設け、外の景色を望むことができます。

吹抜け

窓から差し込む日差し、薪ストーブの煙突のおかげで室内もあたたかく快適に過ごせます。

間取り
住宅概要
敷地面積 324.57㎡ [98.2坪]
間取り 5LDK
延床面積 147.51㎡ [44.6坪]
家族構成 夫婦+こども2人
種類 単世帯
竣工年月 2018.12月
/

場所名

説明

WEBでは伝えきれない魅力がここに!