吉野杉でつくるモダンデザインハウス

単世帯 / 二階建て / 5LDK / 39.6坪

寄棟でタイル貼を施した重厚感のあるお住まい。 ダイニングとリビングを木の縦格子で仕切り、ほどよい距離感を演出しています。

外観

寄棟でタイル貼を施した重厚感のあるお住まい。 勝手口からガレージ駐車場へは雨の時も濡れることなく移動ができるので、荷物の多い時も安心。

玄関

ファミリー玄関 兼 土間収納への扉を兼ねた木の格子が豪華さを演出してくれます。

リビング

木の格子が程よい目隠しとして活躍。 また、リビングとダイニングキッチンのさりげない間仕切りとして広々とした空間の中でも落ち着きのある部屋を創出。

LDK

ダイニングとリビングを木の縦格子で仕切り、ほどよい距離感を演出しています。 エアコンをスッキリ収納できる造作家具をリビングに設置。

和室

リビングに隣接する和室の床を上げ、リビングから引き出せる収納として畳の下を有効活用。 普段は開け放しておけば、リビングと同空間として使え、個室として使用する時は扉で区切るなどフレキシブルに活用できます。

トイレ:手洗いコーナー

手洗いカウンターの壁にタイルを張ることで、水が跳ねて壁が濡れるのを防いでくれます。

間取り
住宅概要
敷地面積 279.21㎡ [84.5坪]
間取り 5LDK
延床面積 130.83㎡ [39.6坪]
家族構成 夫婦+こども2人
種類 単世帯
竣工年月 2019.11月
/

場所名

説明

WEBでは伝えきれない魅力がここに!