大阪府大阪市 T様

Q1.イムラとの出会いを教えて下さい。

友人のお家に遊びに行かせていただいて、「イムラさんで家を建てたい!!」とすぐに思いました。

Q2.イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

家を建てるにあたっての考えや、使っている吉野杉などが全て私達が求めていたものと同じだったからです。

Q3.建築中の現場の様子はいかがでしたか?

2才の娘も現場に行くのをとても楽しみにしておりました。
近所の方々にも親切にしてくださり、引越し後も住みやすい環境を作って下さっていました。

Q4.家づくりでこだわった点を教えて下さい。

温かい家、明るい家、みんなが集まる家、、、娘が年頃になっても夫婦でケンカしても閉じこもってしまう空間のない、イヤでも顔を合わして笑い合える家になるように考えました。

Q5.イムラで建てて良かったですか?

とても、とても、とても良かったと思います。
もしも、家作りでどこにしようか悩んでいる方がいたら、イムラさんで!!と自身を持ってオススメします。

Q6.これから家づくりを始められる方に一言お願いします。

生意気なことは言えませんが。。
今の流行などで色々な家もあると思いますが、それよりも長い目で考えた時にどれだけ住みよい家になっていってくれるかが大切だと私は思います。
それを叶えてくれるのがイムラさんでした。

弊社担当者より

オーナー様よりご紹介をいただき、ご相談を承りました。
おじい様の代より受け継いできたお住まいということで、思い入れを強くお持ちでした。
その為に、建具の再利用など、想いを活かす住まいをとご提案いたしました。
親御様にもお喜びいただき、親御様のお住まいまでお手伝いさせていただきました。
ご家族のほっちゃん(愛犬)には、いつお邪魔しても吠えられます。