奈良県奈良市 N様

Q1.イムラとの出会いを教えて下さい。

住宅会社を見学していた時にイムラの建築現場で偶然営業の方に会い、
モデルハウスを教えてもらい見学をしたのがきっかけです。

Q2.家を建てた動機を教えて下さい。

古くなったので建て替えを考えていました。

Q3.イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

イムラの家を気に入ったこと。
最初から最後まで自社で管理される体制に安心して決めました。
オーナー様宅を見学させてもらいましたが建てっ放しではなく
長年つきあいが続いていることに企業として安心出来ると思いました。

Q4.スタッフの対応(態度・知識・提案力・チームワーク)はいかがでしたか?

どの担当の方も丁寧で良く、話したことお願いしたこと等が
きちんと伝わり対応してもらい、良かったと思います。
アットホームなところも良かったと思います。

Q5.建築中の現場の様子はいかがでしたか?

現場はいつもきれいに整頓されていて、職人さんも丁寧に対応してくれました。

Q6.家づくりでこだわった点を教えて下さい。

明るさ、風通しの良さ等、元々、湿気の多い家でしたので通気性の良さにはこだわりました。

Q7.イムラで建てて良かったですか?

満足度:90%
家に帰ってきた時に外観全体を見て、そして玄関に入って杉の木の匂いや感触に嬉しくなります。

Q8.これから家づくりを始められる方に一言お願いします。

どういう家を建てたいのかをまずは明確にする事が重要だと思います。
住宅会社を決めるときに悩まれると思いますが、
色々見学して話を聞いて自分の足で回ることが必要だと思います。

弊社担当者より

ご自宅を建替えて、2世帯住宅をお考えでした。
㈱イムラの「吉野杉の家」モデルハウスをご見学頂き、
「吉野杉の家」のコンセプトやインテリア、
内装・間取りの考え方を大変気に入っていただき、ご契約いただきました。
心地よい住み心地に大変満足頂いています。