お互いの生活時間を尊重しあう二世帯住宅の家

二世帯 / 二階建て / 2LDK+3LDK / 181.34㎡ [54.9坪]

オーナー様

S様

イムラとの出会いを教えて下さい
二世帯住宅を計画。それに伴いモデルハウス巡りをする間に、 登美ヶ丘展示場(吉野杉の家)が気になり、訪れたのが出会い。
イムラにお決めいただいた理由は何ですか?
なんといってもふんだんに使う地元の吉野杉。 一方で、洗練された今風のデザインも魅力的でした。
スタッフの対応(態度・知識・提案力・チームワーク)はいかがでしたか?
皆さん親しみやすく、話がしやすかったです。
建築中の現場の様子はいかがでしたか?
木の良い香りがしました。 また、現場はいつも整っていました。
家づくりでこだわった点を教えてください
二世帯なので、動線。グランドデザイン。パッシブデザイン。 それらを上手く設計に生かして下さいました。 (林さん、ありがとうございます!!)
イムラで建てて良かったですか?
満足度99% 1%→庭の内容を、もう少し考えられたら良かったです。
これから家づくりを始められる方に一言お願いします
イムラさんは、家づくりにおいてひとつひとつの要望に根気強く、まじめに答えてくれようとします。 家を作るのはマンパワーである。 イムラさんの家づくりは、そのことを実感させてくれます。 会社という組織力と、営業さんはじめ各セクションの個の力が上手く混じっていて、実に良いと思います。

WEBでは伝えきれない魅力がここに!