お客様の声

薪ストーブのあるタタミリビングの家

T様 | 単世帯 | 二階建て | 2LDK | 125.66㎡ [38坪]
  • 家を建てた動機を教えてください。
    家賃を払っているのがもったいないと思ったから。
  • イムラとの出会いを教えてください。
    登美ヶ丘展示場です。
  • イムラにお決めいただいた理由は何ですか?
    担当さんと相性が良かった。 杉の香りが良かったから。
  • スタッフの対応はいかがでしたか?
    良かったです。
  • 建築中の現場の様子はいかがでしたか?
    どんどん出来上がっていく様子がすごかったです。
  • 家づくりでこだわった点を教えてください。
    自然を重視したことです。(太陽の光、風通りなど)。 もう一つは間取りです。 家の中を一周できるようにしたこと(家事)。
  • イムラで建てて良かったですか?
    良かったです。
  • これから家づくりを始められる方に一言お願いします。
    納得いくまで、担当スタッフの方達と話し合いをした方が良いです。
イムラの営業担当より
展示場へのご来場がきっかけで、吉野杉と自然素材の家づくりに共感いただき、当日開催していた完成見学会にもご参加いただきました。薪ストーブ、畳のピットリビング、回遊性のある間取りで図面打合せも楽しく行わせていただき、完成時も想像以上とお喜びの声を頂けたことは担当として嬉しい限りです。実は住まいがご近所で、たまにお会いしお話しします(笑)。これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いいたします。