大屋根に包まれる、おおらかな家

単世帯 / 二階建て / 5LDK / 163.81㎡ [49.6坪]

オーナー様

K様

イムラとの出会いを教えてください。

堺泉北展示場でたまたま入ったところがイムラさんで吉野杉に包まれた家に惹かれました。

イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

自然素材の点が他社とは違いました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

設計士さんがこちらの要望に応えて何度も図面を書き換えて下さりうれしかったです。インテリアコーディネーターさんもセンス良く柔らかな雰囲気で毎回打ち合わせが楽しかったです。

建築中の現場の様子はいかがでしたか?

いつも綺麗に整頓され気持ちよかったです。職人の方々も作業途中でも気持ちよく対応してくださいました。

家づくりでこだわった点を教えてください。

・キッチンを中心とする開放的なリビング、 ・畳のある落ち着いたお部屋 ・一階だけで生活できる便宜性

イムラで建てて良かったですか?

イムラで建てて良かったです。

これから家づくりを始められる方に一言お願いします。

家はつくる過程が一番ワクワクします。 自分たちの生活の場となることを踏まえてよく考え、想像力を働かせて家づくりを楽しんでほしいと思います。

イムラ 営業担当より

当初、吉野杉がよい材料であるということはご理解頂けましたが、色合いや木目など少し和風っぽくなるのではないかと不安に感じられていました。見学会やオーナー様宅見学などを通じて徐々に不安を払拭頂け、吉野杉の魅力を感じて頂け、ご契約に至りました。ご契約後もアイデアを出し合い、個性ある大屋根のお住まいが完成しました。吉野杉の香りや経年変化による色合いの変化など楽しんで末永くお住まい頂ければ幸いです。

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント