長く住み継ぐ平屋

単世帯 / 平屋 / リノベーション / 2LDK / 99.36㎡ [30.1坪]

オーナー様

T様

イムラとの出会いを教えてください。

建替えかリフォームで迷っていた時、近くにあったイムラのリフォームハウスの見学会に参加したのが始まりです。 住宅街の中だったので現実的でした。 平屋なので住宅展示場では参考にならないと思いあまり行きませんでしたが、大手は各市的な印象ですが、イムラは個性的な感じが気に入りました。

イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

木に包まれる感じが圧倒的でした。 地産地消や自然素材の希望も叶いました。

担当スタッフの対応はいかがでしたか?

担当の方にはとても良くして頂きました。大きな決断ですので信頼してまかせる気持ちになれることが、重要だと思います。 設計・現場・インテリアとそれぞれの場面で納得のいくお仕事をして頂き感謝しています。

見学会やホームオーナー様邸のご案内はいかがでしたか?

実際にお住まいされている様子は、とても参考になりました。 生活に必要な物の配置や実際の動線など、見て納得することが多かったです。

リフォーム中の現場はいかがでしたか?

真夏のことでしたが、いつもきれいにされていて、ご近所への気遣いも感じました。

お家のリフォームを考えていくうえでこだわったところを教えてください。

居心地のいい空間であること。 暮らしやすい収納や動線。

イムラでリフォームして良かったとお考えでしょうか。

木の香り、肌触り、色合いに癒されて快適な日々です。

お家のリフォームをお考えになっている方に一言お願いします。

家に一歩入った時の第一印象が大切だと思います。 木の香りは、実際に足を運ばないと分からないものです。 まず、見学会に行かれることをお勧めします。

イムラ 営業担当より

ご退職後の快適なお住まいをきっかけにリノベーションをご検討いただきました。ご検討され始めてからお時間がございましたが、当初より杉を気に入っていただき、オーナー様邸や西登美ヶ丘リノベーション体験ハウスで少しずつイムラについて知っていただきご契約いただきました。これからも杉の香りに包まれ、耐震・断熱性能が向上したお家で安全で快適にお住まいいただければ嬉しいです。

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント