家事動線にこだわった家族が暮らす木の家

家事動線にこだわった家族が暮らす木の家

単世帯 / 二階建て / 5LDK / 122.91㎡ [37.2坪]

オーナー様

N様

家を建てた動機を教えてください。

中古住宅をリフォームして住んでいたが、寒い、じめじめしている、子どもたちの部屋がない等、様々な困りごとがありました。

イムラとの出会いを教えてください。

奈良に住む姉夫婦がイムラで家を建てており、とても過ごしやすく素敵な家だったので、豊中ショールームに連絡をさせていただきました。

イムラにお決めいただいた理由は何ですか?

千里の住宅展示場で10社くらい見学しました。イムラの吉野杉の香り、仕事の丁寧さ、自然素材をふんだんに使った上質感、インテリアのセンスの良さを実感し、他社にはない良さを感じました。仕事(仕上がり)がとても丁寧になされていたので安心できました。

スタッフの対応はいかがでしたか?

とても素敵な方ばかりで、安心していろいろな相談ができました。営業担当の方が本当に自信をもっていいものを勧めてくださっていると感じることができました。設計の方もとても私たちに寄り添っていろいろな提案をしてくださり、とても信頼感を持つことができました。一つ一つ丁寧に対応していただき、感謝しております。

建築中の現場の様子はいかがでしたか?

いつも気持ちよく対応していただきました。ご近所の方からも「丁寧な対応と後始末などいつもきっちりとされていてすばらしいですね」とお褒めの言葉をいただきました。

家づくりでこだわった点を教えてください。

キッチンを中心に家族が集える暖かな家になるように家事動線やおしゃれなキッチンにこだわりました。

実際の住み心地はいかがですか?

暖かいです。杉の香りに日々癒やされています。間取り、照明、デザイン、インテリアなどもとても素敵に提案いただき満足しています。また、杉の扱いがうまくできるのか気になりましたが、大丈夫でした。

イムラで建てて良かったですか?

とても満足していまs。満足度は100%を超えて120%です!訪れてくださる方も「おしゃれな素敵な家だね。明るくていい香り」とびっくりされます。

弊社に向けたメッセージがございましたら教えてください。

安心して家づくりをお任せできる会社だと思います。こどもたちも「学校からこの家に帰ってくると落ち着く」と口に出して言うくらい満足しています。

これから家づくりを始められる方に一言お願いします。

ぜひ、素敵な方々と出会い、素敵な家をつくってください。

イムラ 営業担当より

冬の寒い時期に、初めて展示場にお越しいただきました。建替えのきっかけは、冬場室内温度が0度になり暖かい家に住みたいとのご要望でした。弊社の展示場の温かさを体感され、夏の涼しさもご説明をいたしました。ご入居後、本当に暖かい家とおしゃっていただいております。訪問されるお客様も木のぬくもりに感動されご家族みなさま吉野杉の暖かいお住まいにご満足いただいております。

WEBでは伝えきれない魅力がここに!

下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント 下記いずれかのお申し込みで吉野杉のお箸プレゼント